2010年04月14日

綾戸智恵さん

音楽とは、元来こういうものなのではないでしょうか。と彼女の歌っている姿をみるとそう思います。
枠にとらわれない自由で元気な演奏を歌は本当に、聴くものを弾き付ける素晴らしいものです。
そんないつもげんきな綾戸さんが、先日入院したといニュースを聞いてほんとに驚きました。最近、すごく痩せているからなにかあるのでは?と心配はしていましたが、やはり、介護の疲れは相当なものだったようです。
綾戸さんのように、大変なことを大変だと悟らせないほど気を使い、笑顔でいる人は、どうしても倒れるくらいまで我慢してしまうのでしょう。このことをきっかけに綾戸さん自身も自分の健康を心配したいと言っていましたが、本当にそうしてもらいたいです。
デビューの遅かった綾戸さんが、教えてくれることは本当にたくさんあります。だから、いつまでもあの笑顔と素敵な歌を聴かせてほしいと思います。


前橋市 債務整理





同じカテゴリー(ミュージシャン)の記事
 元モー娘。矢口真里さん (2011-05-22 16:55)
 尾崎豊 (2009-04-17 12:17)
 Utada (2009-03-27 15:16)
 absorb (2009-03-18 14:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。